フォロワー

2015年5月31日日曜日

松尾寺

時間の都合でスルーした花の寺「松尾寺」それではと一念発起し今日行きました。続きになるので、やはり行くのには〇〇でしょうが、そこはそれ、お若くないのでやむなくおクルマで。
目的はバラでしたがかなり遅かった様子でした。

ここが歩いて降りてきたところです。







山門をくぐり

 かなりキツイ階段です。下から見上げたところ
上から見下ろしたところ
 ごまを炊けるように用意がされています

塔を見上げてところです

やっとこさ出登ってたどり着いたのが松尾神社、やはり出雲系

 バラ園にやって来ましたが・・・










 ゴ~~ンと鐘をついて家路につきました

写真モデル協力はお孫ちゃんと愛妻でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿