フォロワー

2014年11月4日火曜日

嬉しがりやと正倉院展

先月30日に正倉院展に


この木簡が欲しくてJR奈良駅よりバスに乗り行きました。


お昼がとっくに過ぎていたのでと思い行きましたがこの通り。
しかし順番が早く回るのではないかと思い並びましたが待つこと40分一歩も前に進みません。しかたがないので諦めて正倉院展に向かいました。こちらは早く順番が来ましたのでゆっくり見ることが出来ました。
見終わった後にお茶席に。この日は「石州流」のお点前でした。



博物館を後にしてJR奈良駅に・・・結局500円で買ったのに・・・記念品になりました。
家に帰ってからは戴いた猪肉を半解凍し鍋用に。とても美味しかったのは言うまでもありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿