フォロワー

2015年4月25日土曜日

ご近所散策・・・そして好々爺

惰性で迎えた34回目の結婚記念日、天まで祝福してくれとても良いお天気に。
カメラをヒッサゲぶらりご近所を・・・





















 皆さん綺麗に咲かせておられました。
朝早くイカルを求めての夫婦のご活躍、お陰様で大変参考になります。
目に入れましたら、もう痛くなりましたワンパク天使?もうすぐお兄ちゃんです。
サァこんばんは何処でお祝いを?エッ!我家で餃子?餃子よくしているからどこかに行こうよ~

2 件のコメント:

  1. ご結婚記念日。
    おめでとうございます(^^)
    34年ですか~長かったですか?
    短いものですか?
    いろいろ気になります(*^^)v

    なんとお孫さんがお生まれになるんですね♪
    これまた、そりゃ~花咲じいさんになって
    いろいろと買ってあげなきゃね(*^_^*)
    おじいちゃまも頑張れ!!

    返信削除
  2. 姫!こんばんは、すでに空気のような存在ですと言いたいのですが、まだ毒ガスのような存在なのでとても怖いです。
    孫ちゃんにものを買い与えるのはお婆ちゃまです。私はまだまだ彼女にお金がかかります。金の切れ目が縁の切れ目ですので。
    木曜日依水園から戒壇院のらん姫通りを歩いて帰りました。かぎろひさんとご一緒でした。
    打ち上げに一杯飲んで帰りました。美味しかったです、烏龍茶。

    返信削除