フォロワー

2017年4月13日木曜日

馬見公園

雨上がりの午後から出かけてみた。行き先は新家長福寺さん、こちらは八重さくら、まだまだの感でした。仕方がないので竹取公園に

 長福寺の様子です。

















竹取公園です。 人出はパラパラでした。



こちらから、馬見公園にむかいました。雨上がりで晴れてきましたので、人出も半端ではなかったです。

 雨に洗われたのか花たちがとても鮮やかに、色を競っていました。
今年はラッキーさくらとチュウリップがコラボしていました。











 

2 件のコメント:

  1. こんにちは!


    馬見丘陵公園、桜とチューリップが綺麗��
    おばぁちゃんを連れて行った時を思い出します。
    その時も、桜がまだ咲いてました。

    竹取公園は、龍が住んでいるのですね��
    なんだか楽しいですね��

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      今日は仕事でしたので帰ってからの返信となりました。
      さくらもチュウリップもとてもきれいでした。その分人出も多かったです。
      さくらは今日の暑さで満開を通り越し花吹雪となるのでしょうか?

      削除