フォロワー

2017年4月4日火曜日

春うらら

春を求めて大和川堤防を走っていると目に飛び込んできたのが黄色の集団


 三室山のさくらは?気になり向かっていると









































ならとだるま寺に行く道標があり思わず足を止めました。

三室山の中腹にある神岳神社(かんおか?)を示す道標が

後ろの坂道を山の方に行くと



肝心の桜はと言うと





 まだ三分咲き?もう少し今日のお天気が続いてくれると花咲かじいさんかな?
余談ですが昨日氷室さんに行ったときにイコカカードを落としましたが今日奈良署に届いていますと連絡があり、流石奈良サスガジャパンとすぐに向かいました。自分が落とした場所を説明したところと拾ってくださった場所がドンピシャ一致し、まだ〇〇は入ってないなと 自分で感心した一日でした。(おまけです。)

1 件のコメント:

  1. 拾ってわざわざ届けてくださいました見知らぬお方に感謝!ありがとうございました。

    返信削除