フォロワー

2015年6月8日月曜日

花菖蒲

テレビの話題に誘われて、昨日お昼から愛妻のオシゴトが終わるのを待って馬見公園に向かいました。途中まではニコニコでしたが近づくと「何これ!」と、車が大渋滞を起こしていたのでした。
幸い少しして駐車場に無事に止めることが出来ました。
着いて直ぐにお昼です。


お昼を終えると
急いで目的の花菖蒲園に












奈良大の上野先生が馬見公園に関し古墳お解説や歴史についてお話をされているのにバッタリ。

菖蒲園以前とちっとも変わっていませんでした、もっと園が広くなって花菖蒲ももう少し密集しているのかと思っておりましたが、残念期待はずれでしたので少しあじさい園をのぞいて帰りました。







0 件のコメント:

コメントを投稿