フォロワー

2017年5月29日月曜日

あわてもの

なんと言うあわてものだろう、できさん・白雪(ビヤクセツ)は。

かぎろひ歴史探訪ー雨上がりの地獄谷ーを覗きに来てくださった知人の方が「滝坂の道には医師がゴロゴロ居られるのですか?」と、何のことかと思い再度読み返して大笑い。
「チャウチャウワンちゃん医師ではなく意思の硬い石がゴロゴロですよ」と負け惜しみ。
正しくは「ゴロゴロ石」です。皆さん悪しからず、石につまずかずお読みください。(ペコリン)

この場を勝手に借りて「白雪」と書いてビャクセツと読みます。 
どうもいけません、皆様私の「紅顔の美少年」時代を勝手に想像され「しらゆき」とお読みくださる傾向にあり、本人も少なからず少しづつその気になってきているのではと。いけませんね、野獣が魔法にかかったかのような錯覚をしては。野獣は野獣どこまで行っても。

0 件のコメント:

コメントを投稿