フォロワー

2017年7月7日金曜日

田舎

先月の中旬に田舎(島根県安来市)に帰ってきました。

目的の一つは義母を見舞うこと。もう一つは高校の友人たちに会うこと。そう同窓会です。

おかげさまでとても綺麗になって奈良に帰ってまいりました。集まった場所が日本三代美人の湯、

「湯の川温泉」でした。

兄貴のような担任の先生も順調に歳を重ねられ、お声を掛けても「ダーダッタカイナ」ちなみに正調

日本語では(誰だったかな?)となります。

友人たちは変わらない人も、名前を聞くまでは全然わからない人も。なぜか酒飲みで通っている私

はすぐにわかるそうで、当時のまま相変わらずイケメンだそうです。

田舎での一こまを・・・

なんせ奥様をはじめ娘さんその娘さんのお子達も一緒に帰りましたので、その方のサービスもしな

くてはいけないので大変でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿