フォロワー

2015年9月13日日曜日

感謝:芋掘り

妻の友達から電話が入り、何事かとおもいきや「さつまいもを掘りにおいでや」とのこと。
家内が仕事から帰るのを待ち構えて報告、友達に電話を入れると今日が良いとのこと、早速支度を孫の翔太郎にさせ一路平群の友達のお家に。友達はすでに畑で用意をしてくれていました。
その一画は翔太郎のためにさつまいもを植えていてくれていました。非常に感謝です。





大変喜んで力いっぱいおいも掘りです。




大きいおいも小さいおいも色々なおいもさんが掘り出されました。




おいもさんとは別に真っ赤になった「とうがらし」もいただきました。 
とうがらしに羽をつけたら赤とんぼになりました、スイスイと当たりを飛んでいました。



  
         楽しく感謝の一時でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿