フォロワー

2015年9月20日日曜日

馬見公園

今日は朝から孫守、如何したものかと思案をし、おにぎりをにぎり馬見公園に行くことにしました。
息子と二人でやんちゃを見ることに。今日は電車です。
やっとこさついて見ると????いつもの丘の上には行けないように縄張りが。
なんでもイベントのためだそうだ。やがてお花を見る公園には似ても似つかないウーハーの低い音が。大勢のご年配の方々がお花を楽しみにやって来られていたのに、「県」の考えることは理解できない。
ヒップホップかレゲーかラップかしらないけれど、他にふさわしい会場があるのではなかろうか、少し考えて欲しいもんだ。



公園の中も彼岸花が咲いていました。

あまりにもロケーションと合わない音なので(失礼)エリヤを変えることにしました。

コスモスも満開近い様子でした。ダリヤ園もかなり咲いていますがなぜか通路はには入れないようにされていました。
帰りに子供の遊びエリヤで遊んだ帰りました。
 











0 件のコメント:

コメントを投稿